
ポエム風日記

日記

 例えば、教えてもいないツイッターアカウントを勝手に見てディスってくるような人は嫌いです。


 嫌いな以上、一生心を許すことはありません。


 仕事ならしかたありませんから当たり障りなく対応します。


 でも仕事の関係がおわったら何を言おうが何をしようが適当に流して、そのままフェードアウトです。


 ラインもツイッターも消しますし、アドレスも通知せずに変えます。


 誰だって心を許すのは好きな人だけでしょう。


 なぜ嫌いなあなたと本音で話をしなきゃいけないのです。


 えぇそうです、ニコニコしながら心の中じゃさっさと死ねって思ってます。


 ぼくの性格がひねくれていると言いますが、こいつには何を言ってもいいと思っていたあなたの頭も少しおかしいのではないでしょうか。


 いいえ、あなたをバカにしているのではありません。


 これ以上関わりたくないだけなのです。


 さようなら。