
ただの日記

日記

 暮れに送ったやつの結果が出てた。もちろんそれは撃沈だったんだけど、それよりもその賞の2chスレが魔境すぎてやべーわ。

 新人賞に応募したというだけで応募者を能無し扱いする糖質や意味不明の長文を連発する糖質、編集者を攻撃する糖質や中の人を気取っている糖質とかが多くてすごい。まるでボラーニョの小説やん。やっぱりボラーニョはすごい(真顔)。


 あと転職決まった。

 家から車で十五分。九時五時の仕事で年間休日120以上。やったぜ。派遣会社の人たち親身すぎて頭上がらない。がんばって仕事覚える。そして小説のネタにするw


 あとボーイズラブ漫画の感想のライティングで小遣い程度を稼げるようになった。もっと文体崩せとかゲスく書いてくださいとか指示きて楽しい。ホモによる金でさらなるホモにつぎ込む黄金サイクルが完成しつつある。