
いちごパンケーキたべたい

 こう、自分に関係あるはずないのに掲示板とかツイッターとか見てアアアアアってなるのすごいクる。自意識過剰な人間の必殺技ね。ただし殺されるのは自分。


 さっきもアアアアアってなった。もう見ないぞ。いやたぶん見るけど。


 



 あと全然関係ないんだけど、とある心理テストについて詳細に解説しているお気に入りのサイトが閉鎖してることに昨日気づいた。なぜなのか。


 そこの管理人は八百年後の未来人とか宇宙的視点とかの立場に真顔でたってるタイプの人だったはずなので、いったいどんな事情でサイトをたたんでしまったのか気になる。いや割とまじで。


 ほんと再開してほしい。